だるま商店 梅田店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
メニューも飲み放題のドリンクメニューしかなく、
メニューから頼むのかQRから頼むのか、人によって
言ってることがバラバラだった。
「ドリンクラストオーダーです」と言うのでお茶と熱茶を
頼むも冷たい物が2つ来て「1つは熱いのを頼んだ」
と言うとあからさまにめんどくさそうにし、
挙げ句に熱茶は一向に来ず「すみません、次の予約が
あるので退店願います」ときた。
絶対に2度と利用しない。
星1つの評価にも値せず、マイナス5個ぐらい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

