PRIM プリム 口コミ
口コミ機能について
あこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーポイントを使えるお店を探してたところ、こちらのお店を見つけました。
前菜、メイン、バケットにトリュフバター、デザート、コーヒー全てが美味しかったです。
前菜、メインが選べたので、次回はまた違うものをいただいてみたいです。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
一品一品がそれぞれ美味しかったです。
今度はお任せコースを頂いてみたいと思いました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
とても素敵なお店です。こじんまりとしていてプライベート感があります。味もどのメニューも丁寧に作られていてこだわりを感じました。また再訪します。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
口コミにあったようにフランスパンとトリュフバター美味しかったです。前菜、メインともにスパイスがきいていて、鴨肉、鹿肉は新鮮でこちらも美味しかったです。2人席が一つとカウンター席が数席で、こぢんまりとしたお店ですが、ゆったりとランチができました。代官山駅からすぐなので、さっと行けるのは魅力です。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ブランチ】プリフィックスコース 2,750円
HYさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
お料理が全て美味しかったです。当日分のバターを毎日手作りされているとのことで、そのバターにトリュフがたっぷりかかっていてパンに付けて食べるととっても美味しかったです!アルコールを控えているため今回はいただくことはなかったのですが、ワインの種類もたくさんあるようでワイン好きの方にもおすすめです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】おまかせショートコース(5品) 5,500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。