焼鳥専門店 まさや 阪神尼崎店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と33%
- 会社の宴会12%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥専門店 まさや 阪神尼崎店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01・2回の投稿
特にサクサクの唐揚げはオススメ!
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げはサクサクでおいしいので、必ず注文します。
メニューはそこまでおおくありませんが、焼き鳥はほぼ間違いないうえに、ドリンクも含めて安価で助かります。
店は比較的いい感じでカウンターも広めの席になっています。
水周りの清掃は行き届いていない印象です。
場所もよくサクッと飲めるので、また伺います。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も新鮮でいつも美味しくて特にレバーの塩はプリプリしてて最高です。お値段もとてもリーズナブルでおすすめの店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

