TAKE テイク MIYAZAKI アミュプラザみやざき店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 家族・子供と30%
- 一人で11%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TAKE テイク MIYAZAKI アミュプラザみやざき店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
雨の日だったにもかかわらず、スタッフの女性の方がテラスからの入店時にお出迎えをして下さりほっこりしました。
お料理は鹿児島県産黒毛和牛ステーキを注文し、メインの提供までの時間も丁度よく、待ち時間にサラダバーを楽しみ、ステーキもお値段以上の美味しさで大満足でした。次回はディナーに是非行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
野菜をたくさん食べれるサラダバーが充実していて
美味しいメインを食べながらのお喋りに
あっという間の2時間半。
スタッフの方も親切で長居してもニコニコ応対してくださり感謝です。
再リピ決定です。
30代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

