いちごICHIJYU FRUIT CAFE 鶴橋店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と30%
- 一人で27%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いちごICHIJYU FRUIT CAFE 鶴橋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
パフェも果物沢山のってて美味しかったです!
出てくるまでに30分ぐらいかかったので時間に余裕をもって行かれるのがおすすめです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
フルーツもフレッシュでパフェもジュースも美味しかったです セットでドリンクがとてもお安くいただけました
40代後半/男性・投稿日:2026/05/12
大変美味しかったです。
ご馳走さまでした。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

