焼肉 隠れ家 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
店内は落ち着いた雰囲気で、お肉はどれも美味しく頂きました。単品での注文でしたが、とくに牛肉ステーキが柔らかくて美味しかったです。お値段もリーズナブルだと思います。
ランチや食べ放題も魅力的なので、また来店したいと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
肉の質はなかなか良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

