スラ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 記念日・サプライズ21%
- 家族・子供と18%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
スラ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
道中混んでいた為、到着時間が遅くなってしまい
コースをフルコースに出来なかったのが残念でした。
パスタは、私が食べたのは味付けが良かったんですが
友人の食べたのは味付けが濃くて最後の方はくどくなってしまって喉が乾いてしまった状況だったみたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/05/21
メインは、ジビエが好きなので蝦夷鹿を選びました。
クセはなく、でもしっかりとしたお肉の食感もあり、とても食べ応えがありました。
すべてのお料理にこだわりを感じ、とても美味しかったです。
お店の雰囲気、接客、眺望、お料理、すべて素晴らしく大満足です。
40代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
随所にこだわりが感じられる、また来たいと思わせられるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

