Miyazuki 口コミ
口コミ機能について
バーバさん
60代~/女性・来店日:2026/06/17・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ今日は日替わりメニューを頂きました。デザートも含め美味しかったです。又伺います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチお席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
事前予約なので、注文でメインとご飯か麺を選んでからは提供が早くて良かったです。
メインは青椒肉絲を選択、盛り付けもオシャレだし、肉が柔らかく美味しかったです。
冷やし中華はタレが多すぎで味が濃く感じました。
麺と絡めてから提供して、好みでタレを足せるようだと良いですね
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチコース
ホットペッパーグルメで予約
お洒落な中華カフェでした。口コミの評価通り、良かったです。コースを注文しましたが満足でした。
店員さん?らしき人の気配りも良かったです。
やっぱり、麻婆豆腐がめっちゃ美味しかったです。
今度は定食ランチ挑戦したいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチお席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
油淋鶏を頼みましたが、とても美味しかったです。予約して行きましたが、店内は満席で予約必須ですね。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチお席のみのご予約
きなこさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
食材の味を活かした料理ばかりでおいしかったのですが、お腹いっぱいにはなりませんでした。そのあとラーメンへ行ってしまいました。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。