焼肉 神戸牛丸 口コミ
口コミ機能について
オケーさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
赤身とハラミが美味しかったです(^^)
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【和牛特選コース】全10品☆5,500円◇絶品和牛に舌鼓を!
やすさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の対応が丁寧で、食事会を楽しむ事ができました。
ありがとうございました!
ディナー | 15人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【和牛得盛コース】全9品☆4400円◇和牛をお得に楽しむ!
マー君さん
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
料理・飲み物の提供も早く肉も美味しかったですが焼き野菜等のメニューが有ればより良いかも。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
さわさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
比較的リーズナブルなお値段で美味しいお肉が食べられました。
特にカイノミがめちゃ柔らかくておすすめです。
店員さんも外国の方多めですが、子供にとてもフレンドリーだったのが良かったです。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉の鮮度が良く、柔らかくて美味しかったです。またサイドメニューのナムルもすごく美味しくてパクパク食べちゃいました。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【和牛得盛コース】全9品☆4400円◇和牛をお得に楽しむ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。