伊勢角屋麦酒 いせかどやビール 丸ビル店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と16%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
伊勢角屋麦酒 いせかどやビール 丸ビル店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ全てネット注文なのが面倒。
また注文してから提供されるまでの時間が長く、普通の居酒屋ならすぐに提供されるビールも催促したくなるほど待たされる。これはほとんどの客同じだったので何かシステムに問題があるのだろう。
60代~/男性・来店日:2026/05/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

