やきとり竹橋 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
商品の提供がやや遅い。
ポイントは客から言わないと、ポイント分を引いてくれない。
40代後半/男性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダを注文するよりも、同じ金額で焼鳥を注文したほうがいいと思いました。
お通し代が無料だったような気がします。
思ったよりも安かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しい料理で大満足でした。
また是非利用したいと思います。
名古屋駅からも歩いて行けるのでとても便利です。
やきとりは絶品でした。
もう少し焼き鳥が食べたかったので、料理が増えると尚嬉しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

