チャイニーズキッチン SAKAMOTO 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店内きれいで、もちろんお料理もとても美味しかったです!お酒もスパイスを使ったものなど、ここでしか頂けないものもあり、おいしく楽しめました。中華の大皿料理というよりも、少量な分、皆でシェアして色んなものが食べれてよきです。接客もよかったです。機会があればまた行きたいです。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひなさん
60代~/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つが上品でとても美味しかったです。
お酒が少しお高めですが、料理が本当に美味しいのでお勧めです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はっしーさん
40代後半/男性・来店日:2025/09/22
ホットペッパーグルメで予約
1つ1つの料理がしっかり調理されていて美味しかったです。
特に、よだれ鶏、麻婆茄子、チャーハンが絶品でした。
ご飯、麺以外の料理がもう少し量があると尚嬉しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
スンさん
40代後半/男性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
麻婆豆腐、毛沢東ポテト スパイスの効いたお料理とても美味しかった。コスパ最強。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
よだれ鶏から毛沢東ポテト、担々麺、全て美味しかったです。
そしてこのコストパフォーマンス、最高でした。
また行きたいと思わせてくれるお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。