シュマッツ 有楽町 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題はプレミアムがお勧めです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/10
銘柄忘れましたが、バナナのかおりがとても香り良く美味しかったです!
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
ビールもお店オリジナルのクラフトビールで凄く飲みやすく、ビールが苦手な方や女性でも飲み易いと思います。
是非一度は行くべきだと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
一度行ってみたかったので楽しみにしてましたが
注文からビールがでてくるまで時間がかかり
到着した時には泡がない状態。
お通しはビールを飲み終える頃に出てきました。
さらに注文した料理は運ばれてこず、ビールを
飲んだだけで会計し、店を出ました。
ビールが美味しかっただけに残念。
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

