イタリア酒場and 口コミ
口コミ機能について
tomoさん
60代~/男性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワインの種類が豊富で、色々なワインを楽しむことができました。お店おすすめのお肉が柔らかく、おいしかったです。サラダも以前来店した時と変わっていました。食べた料理はどれもおいしかったです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しかったです.
デザートが秀逸!
お酒もgood!
店員さんもフレンドリーで、お店も綺麗で、また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付】女性限定レディースコース《全7品/4,500円》
yuiさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったです。
ありがとうございました。
ディナー | 12人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【2時間飲み放題付】鮮魚のカルパッチョ・名物ジャークポーク等が楽しめる《全8品/5,000円》
tomoさん
60代~/男性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店おすすめのお肉(ポーク)を2種類いただきましたが、どちらも柔らかく、とてもおいしかったです。ワインも種類が豊富で、おいしいワインと出会うことができました。とてもおしゃれな雰囲気のお店ですが、、家族利用の方もいて、料理のサイズや味付け(辛味)なども、細やかに対応してくれるようでした。サラダ、生ハムもおいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですが、
イカ墨のパスタ 豚肉のボルケッタがとくに印象的でした
パスタの麺はモチモチでイカ墨ソースは少しトマト?も感じる深みがあり、味付けもバランスが良くてパクパク食べちゃいました
豚肉は肉厚で柔らかく、香草の香りもちょうどよくて
美味しかったです
ごちそうさまでした!
また行きたいです
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。