籠家 すすきの 南三条店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 接待・会食32%
- 会社の宴会14%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
籠家 すすきの 南三条店 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
きんき鍋コースの前菜から最後のデザートまで、全てが美味しく、飲み放題の内容も珍しいメニューが豊富で、口を揃えて「美味しい」「また来たい」と言ってもらえました。
雰囲気もよく、個室でドアもあり、落ち着いている空間でありながら、話は盛り上がれる、最高の時間でした。
スタッフの方々の接客も大変丁寧で、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
また店員さんの対応も良く
楽しい時間を過ごせました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
落ち着く店内なのにカジュアルに楽しめて思ってたよりもリーズナブルでした
スマホを店内に忘れてしまい連絡もできないまま閉店後の遅い時間に取りに行ったにも関わらずきちんと預かっていてくださり対応が丁寧で大変助かりました
ありがとうございます
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
清潔感のある完全個室なのに今時貴重な喫煙可!
全員喫煙者なので会話も途切れず良かったです。
コース料理はお上品過ぎ?個々のメニューが量的に少し物足りない感じでした。味は平均的かな?
キンキ釜飯は美味しかったです!
接客、お店の雰囲気も良かったのですが、入店時にクーポン(飲み放題2300→2100)見せたのに、会計後値引きになってなかったのはちょっと残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
