三分亭 さんぶんてい 東京ミッドタウン日比谷 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で44%
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と17%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三分亭 さんぶんてい 東京ミッドタウン日比谷 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
流石のお値段でしたが、料理は美味しく、雰囲気も落ち着けて、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
ひとつ残念だったのは、雰囲気に似つかわしく厨房から怒鳴り声が聞こえたこと…
その世界では普通のことなのかもしれませんが、とても驚きましたし、やはり人が怒られている声を聞くのは嫌な気持ちになりました。。
閉店間際で私たちしかお客さんが居なかったのでもう良いだろうという判断だったかもしれませんが、久しぶりの家族の集いで美味しく頂いていましたが、早く帰らないといけないという焦りも感じました。
それ以外が良かっただけに、残念だったなと思い敢えてお伝えさせていただきます。
また機会がありましたら伺いたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
西京焼きのお魚定食はおいしくてヘルシーで、これからも定期的に頂きたい気持ちです(^ ^)
40代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく店内も落ち着いている方なので、映画鑑賞後にはオススメです
50代後半/女性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

