果実園リーベル 渋谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で57%
- 友人・知人と25%
- 家族・子供と15%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
果実園リーベル 渋谷店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
どれを頼もうか、すっごく悩みました。
今回は、フレンチトーストを注文してみました。
種類豊富なフルーツにソフトクリームまで付いていて、ボリューム満点でした。とても美味しかったです。
女性・投稿日:2026/06/06
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
パスタも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
苺がこれでもかと沢山乗っていて大満足
しっかりとした味の深い苺でした。
見た目は同じようなパフェがありますが、果実園と名乗ってるだけあって果物はどれも外れがありません。
シーズン毎に色々なメニューが出てくるので定期的に行きたくなります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
