炭火焼ダイニング幸 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ14%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼ダイニング幸 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
4500円の梅コースでは、物足りなかったので、追加で牛タンを頼みました。日本酒の種類が多く楽しめました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
知人に紹介して恥ずかしくないどころか、喜んでもらえるお店です。
一緒に連れて行った人達は、通いたいというぐらい満足度が高いです。
クオリティもサービスも清掃も本当に高水準です。
一度行けば分かるので、まずは行ってみて下さい。
ハマること間違い無しです。
30代後半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
QSCAが高いレベルで徹底されており、若いスタッフまで教育が行き届いていて気持ちの良いサービス。
料理のクオリティももちろん、時間がかかる商品は事前に説明してくれる。
原始焼き、土鍋ご飯は食べないと帰られない笑
お酒のレパートリーも多く、日本酒好きとしては希少な銘柄もあり大満足です。
一度行ったらハマること間違い無し。
次は違う土鍋ご飯も注文します。
幸せなひと時を過ごせました。
30代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
特に鮭の土鍋ごはんは最高でした!
リピ確です!
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題は別料金。
コースは少し物足りなさはありましたが....
美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

