金目樽 溝の口店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/06/16
おつまみが豊富で煮込み串はなんと50円! おでんの大根とろろもとろける食感でだしの味が沁みていておいしかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富でした
60代~/女性・投稿日:2026/06/08・4回の投稿
つまみは、全て美味しかったです。
塩出しのおでん、大根味がしみしみで、とっても美味しかったです。
残念だったのが、串を最初にお願いしたのに、1時間以上かかって出てきました、混んでるのでと言われてしまいました。
2階のホールスタッフさんとても感じが良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

