創作和食 つなぎや池袋店 口コミ
口コミ機能について
みやさんさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
コスパもなかなか良くて料理も美味しかったです。そして何より個室だったのが何より◎でした。
少し騒がしかったり、酔っ払ってる人がいたのと、エレベーターが1台でなかなか乗れないのがマイナスポイントです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
パワーさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
これはどこのお店でも言えるがハイボール、サワーのアルコールが効いていない。濃度で印象大きく変わると思う。扉付個室は良かったし、12時からの利用で繁忙時間帯ではなかったため、3時間を優に超えての利用をさせてくれたのが嬉しい。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ささやんさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お酒の提供がとても速かったです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:当日OK!お料理は単品で♪『生ビール付◎2時間飲み放題コース』2480円⇒1980円
Aさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店の名前が異なり「晴れの屋?」となっていてびっくりしましたが予約も通っていましたし、和食メインの喫煙可能なのは記載通りで、良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
駅に近く便利。時間帯によっては7階に行くエレベーターが混む。個室だが結構賑やか。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。