玄海 飯田橋本店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/02
ブリのカマ焼きがおいしかったです。
20代後半/無回答・投稿日:2026/05/28
50代後半/女性・投稿日:2026/05/28
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
友人7名で飲み会利用しました。
店名にもあるように個室だったので、周りを気にせず仲間内でワイワイと楽しい時間を過ごすことができました。
店員さんの接客です。てきぱきと対応してくださり、ドリンクや料理の提供もスムーズでノーストレスでした!
安くて、接客も良くて、楽しく飲める、コスパ抜群の優良店だと思います。また利用したいと思います!
40代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

