福一3号店 関目 口コミ
口コミ機能について
saeさん
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
前回は友人と、今回は大人家族4人でうかがいました。日曜日は予約した方が良いと思います。
お店の方の接待はとても丁寧です。
お値段もお安く、美味しくいただきました。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チヂミ美味しかったです。冷麺も冷たくて美味しかったです。次はサムギョプサル食べたいです。
お酒飲めない人でも行きやすく1人でも行けるお店だと思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
sayaさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
鶴橋の福一は30年ほど前からからよく行っていて好きな店舗でしたので、家の近くに3号店が出来たと知り初めてお伺いしました。サムギョプサル、イカフェ、チャプチェ、ナムル、キムチ、キムチ鍋、炒飯の2500円コースと大好きなチヂミを注文。しかし福一本店とは全く味が違っていました。イカフェのイカはほとんど入っていないや、チヂミの中が生っぽかったり、とても残念でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【宴会・女子会に◎】人気の韓国料理を贅沢に楽しめる♪福一コース全7品≪2,500円(税込)≫
アイさん
30代前半/女性・投稿日:2026/04/28
チヂミが絶品です!
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
本格的な韓国料理で美味しかったです。
量が多いので大人数で行く方が良い感じでした。
ディナー | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。