鶏料理らんりこ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
内装にこだわりを感じました。使ってる箸置きなども、かわいくて素敵でした。ドリンクは、日本酒が準備中で残念でしたが、グラスワインは飲みやすくて美味しかったです。お通しが凝っていて、これだけでお酒が進みました。他のお料理もきちんと手間暇かけていて、マスターのこだわりを感じました。三階なので、若干分かりづらいですが、静かで落ち着ける空間でした!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
信州黄金シャモ炭火焼もも肉 皮パリパリ、肉ジューシーで食感しっかり美味しかったです
新潟和牛すじ肉の熟成味噌の揚げ出汁風 肉柔らかで濃厚、和風ビーフシチューのようで美味しかったです
春椎茸と高原アスパラ鶏セセリの柚子胡椒炒め 味しっかりビールが進む美味しさでした
割烹仕込みの茶碗蒸し 超トロトロで満足
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
けんけんさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気が素敵!お酒の入れ方が丁寧です!グラスもおしゃれ。料理も美味しいし盛り付けきれい。何度でもいきたい店!
ひとつ残念だった点は喫煙を可能としていた点です。せっかく料理が美味しいのに、タバコの匂いと煙で残念な感じになりました。健康にもよくないし、時代的にもどうかなって思います。禁煙店になって欲しいです。
本当に素敵な店でした。また行きます。、
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:おまかせ料理と地鶏の炭火焼コース2時間飲み放題付き お一人様6600円
Mlkさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
長野出身の店主のこだわりのお料理とお酒がたくさんあります
鶏料理だけでなく、イワナの薄造りやサーモンのレアカツなどもあります
特に牛タンの炭火焼きは絶品です
お店の雰囲気や接客、お料理などほんとに感動しました!
星5つじゃ足りません(笑)
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぐるめさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
鶏料理のお店を探しており、どんぴしゃでした!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。