旬彩レストラン デルパパ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
先月に続きランチバイキングに行きました。
定番のステーキは焼き加減が最高で柔らかく、これまでで一番だと思いました。
今月のおすすめメニューの炊き合わせのナスが特に美味しかった。
冷やしぜんざいに小豆が入っていたらもっといいなと思います。
ステーキは前回と同じように三木山カレーに載せてステーキカレーを楽しみました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:平日限定《時間制限なし》焼きたてステーキが食べ放題の「森のごちそうバイキング
クイーンさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
赤身のお肉が柔らかくて美味しいです。
牛すじメニューも美味しいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:土日祝限定《90分制》焼きたてステーキが食べ放題の「森のごちそうバイキング」
北さんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
何と言っても食べ放題ステーキ。肉派にはおすすめです。ステーキ一択で。大満足でした。ただシニアの100円引きをメールしてたのに引いて貰えませんでした。レジで伝えるべきでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:平日限定《時間制限なし》焼きたてステーキが食べ放題の「森のごちそうバイキング
ホットペッパーグルメで予約
森の中のレストラン、雰囲気抜群で平日は時間制限なしというのがありがたい。
ステーキも焼き立てなのでおいしい。
そして三木山カレーにステーキを載せるととっても美味しいです。
天ぷらはやっぱり揚げたてがいいなーと思いました。
食後の散策も気持ちよかった。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【*5/7~ 】平日限定《時間制限なし》焼きたてステーキが食べ放題の「森のごちそうバイキング
あきさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったですが
唐揚げとかをもう少し工夫してほしいです
しなしなでした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:土日祝限定《90分制》焼きたてステーキが食べ放題の「森のごちそうバイキング」
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。