牧志プリースト 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2025/04/07・2回の投稿
料理は全部美味しくて何回か通って全部食べてみたいほど。
サービスも気が利く方で気持ち良く
ワインのコスパは最高でした。
また宜しくお願いします
50代前半/女性・来店日:2025/04/04
ホットペッパーグルメで予約
変更後のメール連絡もあり 店内での接客もとても丁寧で良かったです
料理ももちろん美味しかったので また利用したいです
20代後半/女性・来店日:2025/01/30
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供は早くて対応も良かったです。
また、是非お伺いしたいと思うようなお店でした!
50代後半/女性・来店日:2024/12/28
ホットペッパーグルメで予約
親切丁寧な対応で、本当に雰囲気も良いお店でした。
また食べに行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

