新時代 今池本店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と29%
- 一人で10%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
新時代 今池本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、コスパも良かったです。
ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約人数より多くなってしまいましたが対応していただきありがとうございました。
18人予約でしたが(実際20人以上になりましたが)その時点で店員二人は回せるのは無理があるのでは?店員さんは一生懸命でした。が、こちらはなかなか乾杯の飲み物もすぐ出ない、料理などものすごく出るの遅かったです。その点だけ残念でした。でも伝串はもちろん美味しかったです!
30代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ちなみに隣の席のかたも同様なことになってました。
コスパいいのはいいと思うが、従業員をしっかり教育された方がいいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、元祖カレー豚串カツをいただきました。とても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

