割烹本山サカナ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったのですが、鯛のお頭の炊いたのが非常に美味しかった。
お値段以上の価値がありました。
次は夜に利用したいと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

