焼肉一の屋 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で40%
- 家族・子供と30%
- 友人・知人と10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉一の屋 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/04/19
カウンター席が8席あり1人でも行きやすかった!
店員さんの対応もよく、キッチンが見えないような作りになってるからゆっくり食べれた!
駐車場が少し狭い印象。
肉は間違いない味だった!
40代前半/男性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お肉がやわらかくて美味しく、タレとの相性もよかったです。全体的に満足感があり、落ち着いて食事を楽しめました。
店内も入りやすい雰囲気で、家族でも利用しやすいお店だと思います。
写真を撮り忘れてしまいましたが、また行きたいと思えるお店でした。
40代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
店主の接遇も素晴らしい!
美味しかったです また行きます
50代前半/男性・来店日:2025/09/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/09/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

