Cafe FRESNEL カフェ フレネル お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と29%
- 一人で14%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe FRESNEL カフェ フレネル 口コミ
お店がピックアップ
女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
富士に行った際はまた行きたいと思います。
「全てが美味しかった」とのお言葉をいただき、シェフもスタッフも大変嬉しく拝見いたしました。
季節の食材を取り入れたメニューや、スタッフの対応についても温かいご感想をいただき、励みになります。これからも、季節を感じながらゆったりとした時間をお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります!
また富士へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは丁寧に接客されていて、ゆっくりできました。
とうもろこしのキッシュ、季節の味わいをお楽しみいただけて何よりでございます。
スタッフの接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ゆっくりとした時間をお過ごしいただけましたこと、嬉しく思っております。
またぜひお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
予約の時から丁寧に対応していただき、お店でも笑顔で迎えていただいたので、楽しいランチを過ごすことができました。
子供もバースデープレートを喜んでいました、優しく対応していただきありがとうございます。
友達がディナーに行って良かったと言っていたので、また今度は、夫婦で夜に伺ってみたいです。
楽しい時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お子様にもバースデープレートを喜んでいただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。温かいお言葉をありがとうございます。
ぜひまたご夫婦でディナーにもお越しください。ゆっくりとした時間をお楽しみいただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/09
ランチをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思っております。
またお越しいただけることを心よりお待ちしております。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/06
また店内の雰囲気についてお褒めいただき有難うございます。
お客様にはいつも笑顔のご対応で、お客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう伝えておりますが、できていなかった場面があったとのこと、大変申し訳ありませんでした。再度スタッフには共有をさせていただきます。
今後とも、皆様に喜んでいただけるお店を目指してまいります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

