ピッツェリア&カフェ ガーブ グリーンウォーク お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と40%
- 記念日・サプライズ7%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ピッツェリア&カフェ ガーブ グリーンウォーク 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
やっと行ってきました!家族3人で行って、それぞれ違うランチを頼み、どれも美味しくいただきました!食後のドリンクもおいしかったですよ。添えられたパンも柔らかくて、ほんのり甘くておいしかったので帰りに2斤も買って帰りました。また夜にも行ってみたいなと思いました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
テラス席でゆったりと風を感じながら、良い時間を過ごせました。
エンゼルフードケーキバニラキャラメル
何度も食べに行きたくなるくらい、美味しいので大好きです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
注文した後履歴を確認することをお勧めします。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

