鳥michi 浜松店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
次回は鍋や焼きすき焼きも食べてみたいです。
初めて食べたうずらの半熟卵が、本当に濃厚な味で、美味しく驚きました!
20代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
1人で行ったのでカウンター席でした。
店主は味に自信があるようで、人気メニューについては自画自賛でした。また、今日は6組予約を断ってるとしきりに言って人気店であることを自慢しているように思いました。
味はそれなりに美味しいですが、また来たいかと言われるとそうでもなかったです。2回目が無いと思う決定打は、チャージが880円(税込)であったのと、クレジットカード決済にしたときに、カードを預かられ、目の届かないところまで持って行かれたからです。番号控えられてたらどうしようと心配になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
とてもおしゃれで店員さんもフレンドリーで素敵なお店でした!
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

