ナマステ東京 吉祥寺店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/22・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おかわりもサービスで貰えるらしいですがお腹いっぱいになり今回は辞退しました。
今度はお腹すかせておかわりしにいきたいです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/16・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクやサラダもついてくるのが良いと思います!
50代前半/男性・投稿日:2026/06/10・2回の投稿
飲み物はホットチャイを注文しました。チャイはおかわり自由なので一杯おかわりしました。これぞ本格派のチャイと言う味で、何杯でも飲みたくなってしまう味です。
また吉祥寺行ったらぜひ寄りたいと思っております。
ちなみに、カレーセットを注文した場合には、ナンは、おかわり自由なので、こちらもオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

