サジロ ダイニング&バー お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 一人で39%
- 友人・知人と15%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サジロ ダイニング&バー 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/04/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/11
ホットペッパーグルメで予約
気持ちの良い時間が送れました。
ご飯も美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2024/11/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2024/11/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/10/30
ホットペッパーグルメで予約
カレーは辛さが選べて、私は普通で旦那さんは辛さ2にしました
普通のカレーはお子様や辛さの苦手な方も食べれる位甘いカレーでした
甘さの中に旨味もあり、とても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

