鰻の成瀬 函館店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 一人で20%
- 記念日・サプライズ8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鰻の成瀬 函館店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり鰻屋さんで食べる鰻は全然違いますね。
出汁の無料サービスも嬉しく、ひつまぶしのように味変して楽しむことができます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
上うな重でも、松は量が多くて美味しかったです。
20代後半/男性・投稿日:2026/05/31
30代後半/男性・投稿日:2026/05/30
最後のお茶漬けで、さっぱりと〆れました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ふんわり柔らかくてタレの味もちょうど良い濃さでおいしかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

