ZANGI一番 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06
ランチもあるみたいなので、また美味しいザンギを食べに行きたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
好きなドリンクが2つ選べて(もちろん生ビール(ザンギ3個セットがつきます!
その日のお通しもついて!
お得お得!!
自家製ジンジャーエールや大人のビターレモンサワーもレモンが濃く!とっても美味しいです!
店員さんも感じが良く、ピッタリのタイミングでオーダー取ってくれます!
1人でも全然居心地も良いですしもちろん、友達、仲間とでもOK
ランチはたまご食べ放題とかコスパ良すぎる…ランチに来れる人羨ましいです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ザンギが熱々で美味しい。
タレザンギオススメ。
一品おつまみがお手頃価格。
安くたくさん飲めてじゅうぶん楽しめる。
いつも混んでるので予約してした方が良さそう。
今回はポイント使用で予約したが忘れられたのか割り引いてもらえなかった。
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
お昼のランチもお手頃価格でこちらも食べてみたいですね。
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
