野毛テポチ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
また食べに行きますー!
20代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
サービスや飲み物、お料理も提供されるまでの時間は、
適度で居心地がよかったです。
えびとせりのチヂミとモツポッキも頼みました。
どちらもとても美味しく頂けました。
ご馳走様でした!
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
メニュー無しでQRで注文、どんなメニューがあるかパッとみわかると選ぶのも楽しいのに。
店員さんは無愛想
料理は素人なみ
60代~/女性・来店日:2026/05/28・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海老名とせりのチヂミがカリカリ食感で、美味しいかったです。
友達がキムチの盛り合わせが好きで、おかわりして
頼みました。
ただ一つ残念だったのが、他のテーブルのグループが
非常にうるさくて、私達の話し声が聞こえず、
少し早めにお店でました。
お店の方が、ひと声かけて頂けたら良かったかなと。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

