ニーニャニーニョ桜小町鈴鹿店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/21
ホワイトソースが濃厚で卵黄と和えて食べるとクリーミーで、幸せな気持ちになりました。麺も美味しかったです。
ゆっくり過ごせるのもお店の選択ポイントになります!
30代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
キッズの無料メニューのパスタが大変ありがたいです。パンとアイスとドリンクバーも付いていたのが驚きでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーもあるので良かったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
鶏肉を使ったパスタでしたが、冷凍焼け?鶏肉の臭みがキツく、食べ物を残すことはしない私が珍しく残しました。私には塩分強すぎて、もう利用しないな、と思いました。昔はもっと美味しかったし、店内も綺麗だったのに、管理者が変わったのかな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
