ネモちゃんランド3 口コミ
30代前半/無回答・投稿日:2026/06/09
さつまいもパウンドケーキがはいっていてとても美味しかったです!
30代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
量がもう少しあれば嬉しいかなって思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
席押さえ+クーポンを利用しました。
第3グリーンビルなので、地下鉄駅からも近いので、利用しやすいです。
待ち合わせまでのちょっと空いた時間潰し等に良いと思います。
フィナンシェも、パフェも、紅茶も美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

