どんたこ浜松向宿店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
家族でお好み焼きと焼きそばを食べに行きました。どちらも美味しかったです。また他のメニューも食べに行きたいです。
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
きらここさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
値段が安くてたこ焼きも焼きそばも美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
たこ焼き いろんな種類ありサイズも丁度良くたくさん食べれました
どれも美味しかったです
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
アロハさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても親切でした!
オムそばが美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
なみくんさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きと塩焼きそばを注文しましたが、全体的に味は濃い目ながらもボリュームもあり美味しくいただきました。
店内は地元の方たちと思われるお客さんで結構埋まっており、店員さんも朗らかな接客で家族で楽しく過ごせました。
今回は食べられなかったたこ焼きや豚丼もちょっと気になります。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。