EL MALO お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会20%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
EL MALO 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクはオリジナルのクラフトビールを注文しました。カーブチーという沖縄の柑橘系フルーツを使用されていて、スッキリ&苦さ控えめ。タコスと良く合い、こちらもまた美味しかったです!
モクテル(ノンアルカクテル)も種類豊富で、ノンアルの友達との利用もしやすいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったのはもちろんですが店内の雰囲気がとても良く、スタッフさん達が気さくに話しかけてくれるので楽しく過ごせました。
大満足です(^^)
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです
20代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
一方で、ミートボールなど一部の料理に独特な香りを感じたため、今後さらに食べやすくなるよう改良を期待しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

