うしはち 五反田 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で27%
- 家族・子供と26%
- 友人・知人と21%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うしはち 五反田 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
接客は良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/25・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カルビは硬く筋あり何度噛んでも噛みきれず残念でした
50代前半/女性・投稿日:2026/05/08
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ウシハチランチを注文。
肉は豚タン、豚カルビ、牛カルビ。もやしナムル、キムチ、スープおかわり自由。ご飯は+50円。
タンは厚みがあって噛みごたえありおいしい。
味は塩を頼んだので、タンにレモンかけた以外はそのまま食べる。
カルビも美味しかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

