高松 黒毛和牛 文八はなれ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会18%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
高松 黒毛和牛 文八はなれ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
またいつか利用したいです。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/31
清潔なお店でゆっくり過ごすことができました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

