花ちょうちん 本店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
必ず行くお店です。おでんも絶品でお店の方たちも本当気持ちよいい接客です。また夏行きまーす
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
今回はごまカンパチと
おでん、だし巻きを頂きました。
どれも美味しく楽しめました。
特におでんはそれぞれの具材に合わせて
薬味が用意されており、とても良いです。
3品でお腹がいっぱいになり、
軍鶏を食べられなかったので
次行く時は注文しようと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
ベビーカーまで持ち上げてお店の中に運んでくださり、連れていた赤ちゃんにも優しく声をかけてくださり、店員さんの神対応にとても心温まりました。ありがとうございました。またぜひ行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

