琉球食堂KUKURU 口コミ
口コミ機能について
ゆみさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用できるお店を探していて、ランチに初めて行かせていただきました。
ゴーヤチャンプル定食。ジューシーを選びました。
ゴーヤチャンプルもゴーヤがシャキッとしていて美味しかったですが、ジューシーと一緒に食べると、めちゃくちゃ合う!!美味しすぎて、ジューシーを作る為にレシピを検索してしまいました(笑)
沖縄そばの優しいお出汁にも、ほっこりして大満足のランチでした。
また、お伺いさせていただきます!!ごちそうさまでした。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ykgさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ゴーヤチャンプルーは写真よりボリュームが多く、じゅーしーも大きな豚肉がたっぷりでした。
1階カウンターの手荷物置場は、足元ではなく背後(窓際)にあります。椅子の背もたれも小さいので、両側の女性はハンドバッグを膝に置いていました。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチで沖縄そばジューシーご飯のセットを注文しました。
あっさりしたダシに甘味のある三枚肉が美味しくて沖縄を思い出しながらいただきました。
石垣島クラフトビールも初めていただきましたが、リピートしたいくらいの美味しさでした!
次回は夜に伺います(*^o^*)
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ノリコさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
ランチにポイントを使えるお店を探していて、ネット予約のうえ初めて伺いました。いただいたのはゴーヤちゃんぷるーとじゅーしー、ミニ沖縄そばの欲張りなセット。ゴーヤちゃんぷるーは食べ応えのある大きめの具材が絶妙に調和して最高に美味しかったです。優しいお出汁の沖縄そばとしっかり味のじゅーしーもそれぞれ味わい深く、沖縄気分を満喫しました。東洞院通りはしょっちゅう通るのに、路地奥にこんなお店があったとは!夜はまた違う雰囲気が楽しめそうなので、再訪して単品をいただきたいです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
トモユキさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
沖縄そば美味しかったです!
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。