九州名物 黒船 博多本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と38%
- 会社の宴会34%
- 家族・子供と12%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
九州名物 黒船 博多本店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクがめちゃ早いです!神業(笑)
鉄鍋餃子は少し残念でした…熱くもなくパリパリ感がなく冷食のようでした。料理全体は良かったです。また伺います。
男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
美味しくない。
高い。
立地だけで成り立ってると思う。
二度と行かない。
20代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
個人的に一番良かったと思った点は、お酒類の提供のスピードが早かったことです。(※平日の影響もあったかもしれません。)
また、床に置いていた空いたお皿も気づかぬ内に片付けてくれている点も良かったです。
ただ、食事に関して、味は美味しかったのですが、量がどれも非常に少なかったように感じます。メイン以外は少ないと感じるのも分かるのですが、メインのもつ鍋や〆の麺が特に量が少なく感じました…。せっかくの3時間の飲み放題なのに、後半殆どつまみが無い状態でした。
ただ、なかなか3時間の飲み放題付のコースをこの価格で楽しめるお店は無いので、リーズナブルに楽しみたい方にはオススメです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
駅から近くで交通のべんも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

