薩摩しおり 北千住店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆったりは良かった
マグロアボカドサラダや焼き鳥は美味しかった
モツ鍋も美味しかった
お酒の提供は早かった
ハイボールの濃さがマチマチでそこは不満
靴を脱いで掘りごたつスタイルはいいけど
床がベトベト
トイレに行くのに用意されてるサンダルが壊れてるのは嫌だった
ディナー | 6人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
よしさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ストローを1本お願いしたところ、袋なし、素手で1本持ってこられたのがハイライトでした。
潔癖の方は苦手かもですね。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まるまるさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
お酒もお料理も注文からすぐにくるのは良かったです。ただ、個室とありますが、半個室みたいな感じで廊下を隔てて隣のテーブルとかなり近く、パーテーションもないので、個室感はあまり感じませんでした。あと、冷房がかなり効いており、上着を1枚持って行った方が良いと思います。全体的な感覚で星2とさせていただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
フナさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
金曜日で、個室の空きがなくオープンのテーブル席ということで不安でしたが、隣テーブルとの間隔が広いので落ち着いて飲むことができました。
当日飲み放題をつけました。ドリンクが出てくるスピードが早く大満足です。
お値段も意外とリーズナブルでした。
トイレも広く順番待ちがなかったです。
店員さんの感じも良く大満足でした!また利用したいと思います。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
席のみ予約。最初、下に客寄せが居たため不安でしたが(過去に良い店なし)お酒料理の提供スピード問題なし、味も問題なし。唯一の懸念は土曜日だったからか2時間キッチリで追い出される始末。惜しい!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。