月のうさぎ 静岡 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お店は半個室なので、周りに他のお客様もいましたが、静かで落ち着いて過ごせました。また行きたいです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理も全て美味しかったです。
店内は綺麗で個室も多く、落ち着けましたので、ついつい長居してしまいました。
60代~/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長さんが笑顔で出迎えてくださり、
嬉しい接客でした。
綺麗な店内でお料理もとても美味しいです。
特に先付けが上品で、最初から満足感にあふれるお店ですので、また行たいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

