忍 SHINOBI 豊橋駅前店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/25
ハツ、セセリとても美味しかったです。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/24
お店の雰囲気も良く、半個室になっているので周りをあまり気にせず楽しめました。
料理もドリンクも美味しくとても満足でした。
タバコも吸えるので喫煙者にはオススメです。
10代後半/女性・投稿日:2026/06/24
20代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
料理が出てくるのが遅かったのが気になりました
刺身の盛り合わせが注文してから30分以上かかるのは…
店の雰囲気は良いです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

