焼肉一楽 西条下見店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ですが、店長さんらしき方が、事前に団体さんが注文されると持って来るのに時間がかかるようになるので早めに注目しといた方が良いですよと一言事前に言っていただき注文の肉を待つことほとんどありませんでした。
気持ちよく食べる事ができました。
20代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ダイヤモンドcutカルビが特に美味でした。
食後のアイスの種類も沢山あり、どれにしようか迷うくらいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
一番下のコースにしましたが、ドリンクバーもついており、肉の種類も多く、とても満足できました。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

