個室居酒屋 海神の後楽園 有楽町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 会社の宴会29%
- 接待・会食8%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
個室居酒屋 海神の後楽園 有楽町店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
最初は私たちだけですが19時くらいにはほぼ満席。
ビールと焼酎ボトルを頼み、きゅうりとどうしても食べたかった通風鍋を注文、見た目も通風になりそうな迫力あるビジュアル。
しかし下にたくさんの野菜があり食べてみると意外にあっさり食べる事ができました。
東北のどぶ汁をイメージしていたので私には今一つでしたが、皆喜んで食べてました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
10分遅れてスタートされる。
飲み放題だったため、案内してもらった店員に、
遅れてることを告げるも、無視。
残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

